2011年6月28日火曜日

予定通り7月1日から・・・・



インコースの状態ですが、最初に取り掛かったホールから大分芝の根も付いて良い感じになってきてます。


7月1日はまだ修理地としての扱いになりますが、早く解除出来そうな目途がたちました。

今、流行りのメドを使ってみました。確かに何時、修理地が解除出来るか明確には言えませんがメドはたったんです。



菅さんより・・・・とか書きたいけどやめときます。会社のブログですから・・・・




№10グリーン左


アップにするとこんな感じです。もうこのまま打てますよね・・・・・でも私はゴルフ場側のスタッフです。良いところで写してるかも。


今日発見しました。前に使っていたブログの機能が出てきました。色を変えたり、文字大きくしたり・・・・・

タスクバーって言うんでしたっけクリックしたら出てきました。最近隠れてておかしいなとは思ってたんです。前に使っていた機能がなくなってたんですよ。

書き込んで載せる。それだけは出来ていましたが。

でも、なんかおかしい。やはりへんにいじるべきではないのか・・・・・とりあえずアップ出来たようなので帰ります。

0 件のコメント: