2011年6月29日水曜日

インコースの様子は・・・・




久しぶりの晴れです。


各地で真夏日や猛暑日を記録したようですが、ちふり湖結構爽やかでした。本当です。

7月1日からは通常営業です。インコースの様子をお知らせ致します。

先ずは、№10です。一番早く芝の張替えを実施したホールです。









№11
ティ前のラフは張り替えではなく種を蒔きました。











№13

このホールも早く実施しましたので野芝の根付きは進んでます。















№18

これ本当に今日の写真です・・・・・


ブログの機能がおかしくなって戻りません。

神津さんが休みで聞けません・・・・・

写真と文字位置がずれるんです。たぶん簡単な事なんでしょうけど・・・・・

0 件のコメント: