2011年8月30日火曜日

トンボさんからクレーム・・・・


昨日のトンボさんブログを観たみたいでちゃんと撮ってよと戻って来てくれました。

ちゃんと写してと言わんばかりに、ポーズを決めて動きません。

ひとなつこくおとなしい・・・しゃあないコースの写真もあるけどあなた様を主役として載せておきますから観といて・・・・

昨日左手を出しておけばもう少しちゃんと撮れたんですよ。10枚位撮っても全部ボケてました。だって右利きな者で・・・






赤トンボさんの不思議を見つけました。体の背中側は赤いけど裏(腹)側は赤くないんですね。

それってこれから赤くなるのでしょうか・・・もしかして日焼けで赤くなってんのかな。そんなことはないですよね。

トンボさん、2枚も載せたんだから頼みますよ。お客さん沢山連れて来てよ・・・・・

何に止まってるか判りますよね。練習しない方は判らないかも・・・・・






今日は凄いコンペがあったんですよ。第458回塩原温泉ゴルフ愛好会様です。

月に一回のペース開催しているそうです。気になって昭和何年からやってるんですかと聞くと、長老が「覚えてないけど塩原CCがオープンした頃かなと」調べると昭和44年オープンです。

12ヶ月で割っても38年以上掛かります。凄いですね。

80歳の方も参加してましたが元気です。500記念目指して頑張りましょう。

有難うございました。

0 件のコメント: