2011年9月3日土曜日

のろのろ台風12号


台風12号は午前中に高知県東部に上陸したようです。西日本では人的被害も出ているようで被害が拡大しない事を願います。

上陸してもゆっくりです。降り始めからの雨量も凄いですね。1000mmを越えている所もあります。

岡山県に再上陸。避難指示、勧告が出ています。

関東地方は大分離れているのに風が強かったです。時折、激しい雨も降ったりでしたが、無事終了しました・・・







大きな木が倒れたりはしていませんのでホットしておりますが、まだ安心はできません。


明日も雨、風も強い予報です。

この風で小枝や葉っぱは大分落ちてしまいました。クリも落ちてますがまだ熟していません・・・・






S-WAVE CUP様。キャンセルせずにプレーして頂き有難うございました。大学の同期だそうです。


3名は昨日もプレーしてます。「昨日、今日で、雨に降られたのは1ホール半くらいでしたと」・・・・それはついてましたね。

キャンセルされた方は沢山おります。台風ですし仕方ないです。

別の機会に改めてご利用頂ける事を信じてお待ち致しております。

0 件のコメント: