2012年5月8日火曜日

新緑・・・・

6日の竜巻の被害は凄かったですね。

つくば市、栃木県内の真岡市でも被害が出てました。ゴルフ場でも被害の出ている映像を見ました。

コースが更に良くなってきましたよ・・・・・野芝さんも少しづつ緑になってます。

№3

若葉の淡い感じも良いです。花が咲いているような感じです。


距離も短く簡単そうなんですけどね。2打目の距離感が難しい・・・・・

№5

飛ばし屋には狭いホールです。ここでドラコンやったりすると良いかも・・・・・



まだ、ヤマザクラさん咲いてますよ。ティグランドの横です。

このヤマザクラさんは何処のホールでしょう・・・・・判る方はかなりちふり湖通ですね。


つつじさんが植えてあるホールですから簡単ですね。ヤマザクラさん右後ろ方面に那須連山。

前進ティあるのに、やけになって何回も打ち直したり、ボールが谷底にとか、もう判りますね。



0 件のコメント: