2012年5月9日水曜日

寒気が入り・・・・・

天気予報当たりますね。昼過ぎから雷雨に・・・・竜巻の心配もしちゃいますね。

明日も心配です。


このホールの2打目地点からの感じが一番好きなホールです。とっても綺麗と思うのですが・・・・・・

№17

オーガスタナショナルGCもこんな感じではないかと想像しております。チョット言い過ぎかな。



バンカー砂を白くして、グリーン周りの松林にアゼリアを植えて、距離を50ヤード伸ばして、右の松林に沿って小川を流して・・・・・完璧だオーガスタにレンタル出来るホール。なんてね・・・・


でも右ドッグレッグはオーガスタナショナルGCはだめか・・・・だったらそっくり左ドッグレッグに。



0 件のコメント: