2012年7月2日月曜日

待望の雨が・・・・・


昨晩、少し降ってくれました。8mmです。欲を言えばもう少し降ってほしかったです。

このショートホールはティグランドが6個あり、使用するティによっては難易度が大分変わります。
バックティからは232ヤードですからドライバーでも・・・・・

№12

グリーンも縦長の3段グリーンです。ピンの位置によってはパット数が・・・・・



こちらは、ちば保健センターにてご来場の深山様のグループです。

千葉県の保養施設が那須にあるんですよ。今晩はそちらにお泊まりです。

「綺麗なコースですね」と言って頂きました。またのご来場お待ち致しております


小沢さん離党ですね。50人以上引き連れて新党結成・・・・・民主党分裂ですね。

それと大飯原子力発電所3号機再稼働ですね。臨界に達したようです・・・・・

0 件のコメント: