2012年7月4日水曜日

天才一家来場

昨晩も雨が降り助かりましたが、九州では豪雨の被害が出てますね。お見舞い申し上げます。

なかなか丁度良いようには降りません。今日は暑かったですね。

体が暑さに慣れていないので結構バテテました。水分を摂って熱中症対策しましょうね。


降り過ぎるよりはいいですね。ラフの感じもこんな状態です。短くカット出来ているでしょう・・・・・


また、ご来場致しました。天才一家です。今からお出かけです。


お出かけですか・・・・・・レレレレ・・・・

バカボン、ママ、ハジメちゃんをやっつける作戦会議中です。


パパに良い考えがあるのだ~

これ、近くのゴルフ場の支配人のなんです。いつも、勝手に拝借してます・・・・・

ウナギイヌのシッポも可愛いですね・・・・・

2 件のコメント:

M さんのコメント...

面白いっ!!

ゴルフ仲間とともに大爆笑でした。

元キャディマスター さんのコメント...

バカボン一家はたまにお越し頂きますが、

バカボンはまだ来てないのだ・・・・・