2012年7月14日土曜日

今朝激しく・・・・


梅雨前線もこの辺りはおとなしくしてくれておりますが、今日の明け方は時間当り35mmの激しい雨が降りました。


バンカーは水溜りです。一気に降ってしまうと抜けきれないんですよ。

35mmで驚いていては怒られますね。九州では時間100mm越えが何回もですからね。

今日プレーされた方大変ご迷惑お掛け致しました。ボール見つからなかった方もいたでしょうね。


管理にて復旧中ですが明日まで掛かりそうです・・・・・・


今晩また激しい雨が降るのかな。異様な雲です。またバンカーが・・・・・


今日のご紹介は原田 健様のグループです。


雨が降りそうで降らなく良かったですね。またのご来場お待ち致しております。


0 件のコメント: