2012年7月18日水曜日

今日は涼しい・・・・

関東も昨日程ではありませんが暑かったようです。今日は関東では真夏日どまりでした・・・・

ちふり湖は昨日と違い、涼しいと言ったら言い過ぎかもしれませんが、曇り空で最高でも24℃。


今日、東京方面から来られた方は、那須高原はやっぱり涼しいと感じてくれたと思います。


こちらのご紹介は「四季の会」様です。第28回との事ですが、四季ごとですと年4回開催ですね。
サミットGCに携わっていた方達の会です。


今日は涼しくて良かったですね。


こちらは、井上様の組です。ギネス挑戦ってわけではないのですが、一日でコースを変えて3ラウンド挑戦です。本当なんですよ・・・・・

那須チサンCCで早朝ゴルフ1ラウンド、アイランドGR那須で通常に1ラウンド、最後にちふり湖CCで1ラウンドです。


当コースハーフ終了時で45ホール終了時の写真です。全然元気です。あと、9ホールで54ホール達成です。昨日の暑さでしたらどうだったでしょう・・・・・・・

近くに、サンランドGCってのがあったんですけど関係ないか・・・・・



0 件のコメント: