2012年8月14日火曜日

前線通過に伴い・・・・

予報では「前線通過に伴い、激しい雨と雷雨、突風に注意して下さい」ですからどうなる事かと心配しましたが、それ程雨も降らず助かりました。


関東地方も場所によっては凄い雨だったようですね。ちふり湖CC辺りは9:00には止んで青空も顔を出しました。


なかなか丁度よくは降ってくれませんが、ここ数日の雨には芝も含め植物には恵みの雨となりました・・・・


№5

こちらの紹介は瓢乎会様です。明日もプレーで3日目の方もおられます。思ったより天気が

  悪くならなくて良かったですね。明日も頑張ってください。幹事の田島様またのご来場お待ち致    しております。



ひょうこ会様と読むようですが、由来を聞きそびれました。この漢字も初めてです。ひょうたんは瓢箪と書くことも知りました。


0 件のコメント: