2012年8月17日金曜日

不安定な天気・・・

昨日、今日と不安定な天気でした。

蒸し暑かったし、凄い入道雲出てましたから心配しておりましたが、昨日は15:30頃から雷雨で中断です。無事終了しまして良かったです。


凄い雲でしょう・・・・ちふり湖上空。8月16日11:20

今日も雷は鳴ってはおりましたが中断はありませんでした。


チョット前までは雨乞いなんて言ってましたが、ここ数日毎日降ってくれますので有難いのですが、多すぎますね。それを言ってはいけませんね・・・・・・雨に感謝です。


№7


今日も高速道路混んでるんでしょうね。有難うございました。

いつもご来場有難うございます。N無線様です。GWとお盆休みに必ずご来場いただき1泊2プレーキャディ付きです。10年以上続けて来ていただいております。

昨日は雷雨で途中で上がりましたので、残念でしたね。今日もかと思いましたが最後までプレーできて良かったです。

いつもお酒入ってる、鈴木さん、今朝、ちゃんとスパイク履いてきたのが残念・・・・スリッパで来ちゃったら受けたんですけどね。

キャディさんの中で、ムーミンパパで通ってるのが渡貞さんです。どなたかわかりますよね・・・・・膝のサポーターが気になります。

いつもクールな小林さん、またのご予約お待ちいたしております。



0 件のコメント: