2012年10月17日水曜日

秋晴れ・・・・

そろそろ雨が欲しい所でしたが、丁度お客様がのプレーが終了してから降って、いいお湿りになっております。

明日の朝には上がるようですので理想的な降り方ですね。

№13
 
あのバンカーを越えると楽なんですけどね・・・・・・ナイスショットしても越えないのに、ミスして左に引っ掛けたのに、バンカーの前に出てたりします。これもゴルフの難しい所ですよね。


昨日の写真で申し訳ありません。

№13

エアレーションの跡も消えて、グリーンも良い状態になってますよ。

フランスに勝ってブラジルにもなんて思ってましたが甘かったですね。

それより今日からG戦。皆で応援しましょう・・・・・・CMじゃないけど「誰もがGファンではないと思います」って声が聞こえてきそうですね。

そう思っている貴方、実は隠れGファンだったりするんですよね。この際、正直になりましょう・・・・・・

0 件のコメント: