2012年11月27日火曜日

大きな掃除機が・・・・

落ち葉の回収頑張ってます。もう少しで木から落ちきるのですがまだ付いている木もあります。


全体では8割位は落ちたでしょうか。集めても集めても落ちてくるんですよね。

大きな掃除機があるといいのですが・・・・

今日はこんな方もご来場です。ジャイアンツファンの私としては興奮気味です。


元ジャイアンツの吉村禎章さんです。もちろんサインもらいました・・・・・・

こちらは千葉県芝山町からお越しの「SGC会」様です。今晩はホテルエピナールに泊って明日も当コースでプレーです。

今日はチョット?寒かったですね。有難うございました。明日も頑張ってください。

何か白っぽい虫みたいな、ごみみたいのが写ってますが気にしないで下さい。
え、雪なんてことではありませんよ。まだ11月ですから・・・・・・

0 件のコメント: