2012年11月25日日曜日

穏やかな一日

3連休の最終日一番天気がよかったです。気温は上がりませんでしたので小春日和とは言えませんが、穏やかな一日でした。


那須連山綺麗に顔を出しました。


橋の所のモミジさん色付くのが毎年遅いのですが、今日でこんな感じです。

 
まだこれから紅葉するモミジさんもありますよ・・・・

今日のご紹介は「森様」ファミリーです。


ご両親とお祖父ちゃんですよなんて言ってしまいました。お母さんではなくてお祖母ちゃんなんですって・・・・・失礼致しました。若いお祖母ちゃんですね。またのご来場お待ち致しております。

こちらは「笠井様」のグループです。



昨日午後からハーフプレイされ寒かったかもしれませんが、今日は天気に恵まれて良かったですね・・・・・

0 件のコメント: