2012年11月24日土曜日

丸でつなげました・・・・・

那須連山は雲で隠れてますが、標高の高い所は雪かも・・・・・・午後から冷え込んできました。
まだ11月なんですけどね。

今日のご紹介は「丸家会」様です。以前よくご利用頂いておりましたが、今回久しぶりのような感じが致します。これからも宜しくお願い致します。


今晩お泊まりですね。ゆっくり温泉で温まって下さい・・・・・・・



コースとは関係ありませんがこんなのも撮りました・・・・・・お店のエアコンの室外機の上で寝てました。

寝像が悪いのかこれなら丸くなりますよね。偶然ですけど、今日ご紹介の丸家会様です。丸つながりにしました。

鍋ネコの写真はよく見ますけど。これは植木鉢の水受けですね。騒がしいな~って顔してますね。


今日のコースはこんな感じです。丸つながりを探したのですがコースにはなかなかありません・・・・・
№8
 
8は丸が二つなので№8にしました。無理やりですが上手くつながったでしょ・・・

0 件のコメント: