2013年3月12日火曜日

オープンに向けて・・・・・

今朝は冷え込みましたが、昼間は最高のゴルフ日和と言うか作業日和です。

オープンに向けて準備中です。日曜日に強風が吹き、松葉、枝等散乱しており清掃しております。


今年は除雪、雪散らしの作業が無いと言っていいほど自然に溶けてくれました。

場所によってはこの冬は積雪記録更新してましたけど、ちふり湖には雪はありませんよ。


グリーンも大分、青くなってきたでしょう。今日はグリーンも刈り込みましたよ。

5連の乗用モアーにて、フェアウェイも刈り込みです。


№18フェアウェイに野芝さんが多くなってきたのがよくわかります。


今年は更に増えるでしょ・・・・・

練習場も準備が出来ました。


16日の土曜日オープン致します。空きはありますのでご予約お待ち致しております。

雪の心配はしなくて大丈夫の予報ですから・・・・・


東日本大震災の翌日、2年前、長野県北部の栄村でも震度6強の地震があったんですよね。こちらも忘れてはいけません・・・・

0 件のコメント: