2013年3月9日土曜日

森林公園ゴルフ倶楽部

春から初夏へって感じの暖かさです。関東地方場所によっては夏日を記録した所もあるようです。

今日からオープン出来ましたけどこればっかりはね・・・・


№1フラッグがまだ立ってないですね。グリーンも青くなってきたでしょう。


ティマークもペンキを塗って準備完了です。


このホールはここですよ。


全面、氷が張っていた頃が懐かしいです。これからは一雨ごとに青くなる訳です。雪ではなく雨ですよ・・・・乾燥しており一雨ほしい所です。


先日、姉妹コースの森林公園ゴルフ倶楽部に行ってきました。暖かく最高の天気とコースコンディションでした。

埼玉県寄居町ですから都心から近いメンバーコースです。石川遼プロも時々訪れるコースですよ。

やはり那須とは違いますね。梅が咲いてました。梅の木が沢山あったのでちふり湖に譲ってほしいですね。ちふり湖には梅の木ありませんので・・・・・季節感がありますよね。


こちらは№18パー4です。前は遼プロのティショットの位置にフラッグが立っていたりしたのですがいまありません。

オープンして20年を越えて風格のあるメンバーコース。FWも広くフラットです。是非一度訪れて下さい。お勧め致します。

ちふり湖これからオープンするのに、他のコース勧めてどうするのって怒られるかなあ。でもタイプの違う姉妹コースだからいいでしょ・・・・・



震災からもうすぐ2年がたちます。なかなか復興がすすみませんね。絆、精神忘れずにですよね。

早く「復幸」となるように皆で支えましょう・・・・・・


サムライジャパン頑張り台湾に勝ちました。やっぱり今回も井端さんですよね。あそこで同点打凄い。感動です・・・・・




0 件のコメント: