2013年4月11日木曜日

なごり雪・・・・

寒の戻り。今朝はまさかとは思っていましたが、そのまさかでした。白い物が・・・・・


         
気温低く、開花したサクラさんもビックリです。鯉のぼりもビックリ・・・・


春の雪は溶けるのも早いです。8:30には問題なくスタート出来ましたよ。



今日はプライベートでちふり湖にてプレー予定でしたが・・・・・・色々とありまして延期に。
レストランメニューまた食べそこねた。牛ステーキ鉄板焼きに決めてたのに・・・・


新メニューのご紹介。これで4品目ですよ。

 
 
「春野菜と海老天重」です・・・・


今晩も雪なんて事は・・・・・チョット心配なんですけど、先ずは温泉に入って温まるか。

0 件のコメント: