2013年4月8日月曜日

春の嵐・・・・

春の嵐が各地に被害をもたらしました。被害に遭われた地域の方にはお見舞いもうしあげます。

今日は晴れましたけど強風です。雨も嫌ですけど、ここまで吹くとゴルフになりませんよね。


更に芝が青くなりましたよ・・・・・・・

エアレーションも終わり砂も播きましたので、グリーンも更に良くなります。



穴も早く塞がります。そろそろ、鯉のぼりフラッグに変えてもいい時期ですね・・・・・

ちふり湖気象台で予想したのは4月9日でした。ついにここまで来ましたよ。明日開花すれば予想通りです・・・・・


№6の標準木はこんな感じです。隣の木は開花しているのもありました。

こちらは陽光桜さんです。こちらも明日、開くかもしれませんね・・・・


№5売店横にはサザンカさん咲いてます。


良い感じでしょ。いつもより遅く、ツバキさんはまだ蕾です。


突然、新メニュー紹介です。

 
 
季節のお勧めメニュー。旬の鰹・桜海老・しらすの三色丼です。まだ私も食べてませんよ。


こちらも突然ですが、G 強いですね。開幕から7連勝。V2確実かな。100勝超えそうです。
ラミチャン2000本おめでとう。


0 件のコメント: