2013年5月11日土曜日

昼過ぎから・・・・

予報通り昼過ぎから小雨が降り出しました。芝や植物には一雨欲しい所でしたので、今晩降って朝には上がっていることに期待します。


№16のレディースティを改修しております。凹凸を直して面積も大きくなります。

芝も張り終えて現在は養生中です。いましばらくお待ちください。


大分打ち易くなると思います。バンカーを避けて花道から乗せ易くなります。女性に優しいゴルフ場です・・・・・

今日のご紹介は友の会会員の中村真幸様のコンペです。


昨日もプレーして頂きました。雨が降る前上がれて良かったですね・・・・・・

円安加速してますね。101円越えました・・・・株も値上がり、何処まで上るのでしょ・・・・・

そんなことより、ここに来てGの調子が悪いです。Bに6点差ひっくり返されたり4連敗、Tにシッポ捕まれそうです。今日負けたらヤバイ・・・・・

0 件のコメント: