2013年5月7日火曜日

気温低く風も・・・・

昨日に比べて8℃くらい気温が下がり、風も冷たかったです。


風が強くプレーも大変だったようです。グリーンにはサクラの花びらが散りマークも見つからないくらいです。

空気が澄んでいたので遠くまで良く見えました。


この時期に、筑波山まで見えるなんて・・・・№8グリーン奥。


あれが、千振湖で、山並みの向こうに見えているのが太平洋ですって説明した所、「あら、ホント、水平線が見えるわね、意外と海が近いのね・・・・・」


なんて、信じられて困ったこともあります。今日じゃないけど、ホントの話です。女性の方でした・・・・
確かにはるか先には、太平洋はありますが見えません。ここは、栃木県です。


今日のご紹介はこちらです。


佐藤克實様のグループです。石川様、長島様、、菅谷様です。「4月に予約していたんだけど、雪でクローズになったので今日にしたんだよ」ですって。中止ではなく延期してくれたわけですね。有難うございました。長島様ゴルフバッグとボストンバッグを・・・・・

明日の朝は相当冷え込むようです。植えたばかりのイネや、野菜を植えた方達も心配ですよね。遅霜注意報です・・・・・・

0 件のコメント: