2013年5月31日金曜日

爽やかです

昨日雨が沢山降った割りには、爽やかな五月晴れです。


コースもパサパサしていましたが、しっとりして良い感じです・・・・・


沢山降ってくれましたのでこれで一安心です・・・・・・


 

こんな感じでとても綺麗ですから、ご来場お待ち致しております。

「ちふり湖の状態良いらしいよ・・・で、いつ行くか? 今でしょ!」

みたいな感じでお願いします。チョット古いか・・・・


今日のご紹介はこちらです。野ウサギさんかと思いきやネコちゃんでした・・・・・

 
卵を抱いているかのように動きません。№11ティ前にて・・・・・明日もいるのかな~

0 件のコメント: