2013年5月26日日曜日

立派になられて・・・・・

今日も雨降りません・・・・

今日のご紹介はこちらです。№15左に植えたケヤキさんです。立派に育ってくれました。このホールは距離は短いのですが、右側はOBなので、左を狙いますよね。


すると貴方様が待ち構えております。越すには高すぎる・・・・・下を通すとバンカーが・・・・・戦略的にホントに良い所に植えてあります。

結構痛い目にあっている方いるのではないでしょうか・・・・・私はいつも右のOBが怖くて左に。そしていつも痛い目にあってます・・・・・


グリーン側からですとこんな感じです。欲をかいて無理してケヤキさんに当たる・・・・横に出しとけよって後で思う・・・・

でもよく考えてみれば痛い目にあっているのはケヤキさんですよね。避ける事も出来ずに・・・・無謀なゴルファー狙われて・・・・・・

「おいおい、そこから狙うの、どう見ても無理でしょ。やめろ、あ、来た。痛っ・・・みたいなことが毎日。下手すると一人に何回も当てられて、文句言われて・・・・」

ケヤキさんのためにも無謀な狙いはやめて横に出しましょう・・・・・・と自分に言い聞かせております・・・・・



今日のご紹介は「松田様」です。


真辺様より「早く雨が降る事を願ってますよ」と応援を頂きました。有難うございます。


稀勢の里、残念です。来場所期待しましょう・・・・・

0 件のコメント: