2013年5月25日土曜日

第2回 友の会ハンディ戦

 今日は半袖ではチョット寒い感じでした。


友の会会員のハンディ取得者によるコンペ開催致しました。

優勝は森敏雄様です。確か第1回大会も優勝でしたね。 ハンデ20なのにグロスで79では優勝しますよね・・・・おめでとうございます。

ベストグロスは須谷敏宏様で76ストローク。おめでとうございます。

こちらは大西様夫妻です。

 
仲良くネットで80ですけど、BMとBBでした・・・・次回頑張ってください。

ハンディ取得には最低4枚のスコアーカードの提出が必要です。もちろん一人参加も出来ますよ。

友の会同士でお友達の輪が出来てきました。更に参加者が増えて、友の会の輪が出来るようになると良いですね・・・・・・


雨降りませんね・・・・・散水してますけど足りません。





今年は藤の花が見事ですよ。平年より多く咲いているように感じます・・・・・・


 
 
全勝対決、稀勢の里、残念・・・・・明日勝って優勝決定戦に期待しましょう。

0 件のコメント: