2013年5月24日金曜日

大きな違い・・・・

皐月晴れって言いますか。爽やかで最高の天気でした・・・・・・本当は雨が降って欲しいです。夜降ってくれると一番良いのですけどね。


白っぽく見えるのが順目です。機械が向かって来ているラインが逆目です。ボールが逆目に止まるとショットは難しいです。


白っぽく見えるラインに落下すればボールは沢山転がりますので、飛距離も伸び、ボールも打ち易い状態となります。

どっちのラインに落ちて、どっちラインに止まるかで飛距離、打ち易さで大きな違いが出ますから、白っぽいラインに止まる事を願いましょう・・・・・


今日のご紹介はこちらです。友の会須藤様で「北浦和イーグル会様」です。

 
 
こちらも皆さま友の会会員様です・・・・
 
 
 
こちらは本日友の会にご入会頂きました、山形様夫妻です。
 
 
新規ご入会有難うございました・・・・・・・


0 件のコメント: