2013年5月19日日曜日

雨乞い・・・・

今日も晴れてゴルフ日和でした。お客様には良いのですが、雨が降る事を願っております・・・・


先ほどからパラパラと降ってきましたが少ないです。

この後も晴れが続くようで、今晩たっぷり降ってくれないとヤバイです。


ツツジさん、白もあるんですよ・・・・・・
 
 
 
 

今日のご紹介は「アジア金属様のKUPS会」様です。昨晩泊って頂きました。


毎年ご利用頂き有難うございます。秋にもお待ち致しております・・・・・


こちらは「しらさぎ会」様です。この会はちふり湖開催と決めて頂いているようで感謝致します。


さいたまスタジアムの建設に携わった方達の集まりです。所長をしておりました柳田様は、当コースのクラブハウスも造って頂いた方ですので、クラブハウスをバックに撮りました・・・・

2名様写ってなくて申し訳ありません。最初は待っていた方が写ってない・・・・・

関西方面からも参加して頂いております。有難うございました。



0 件のコメント: