2013年6月28日金曜日

2回続けて・・・・

曇り時々晴れ・・・・暑くも無くゴルフ日和。明日もこんな感じであると良いのですが・・・・


このロングホール、確かに距離は短いのですが、友の会のミツヤマさん昨日イーグル、6月に2回来場されて2回続けてイーグルだったそうです。そんな方も居るんですね・・・・周りの方も「もうお前とは遊ばない」なんて言ってましたけど・・・・

何回プレーしてもイーグルなんて夢のまた夢ですよね。


ラフの刈り込み頑張ってますよ・・・・・

このホール判りますか。グリーンはここから左の方へ?曲がってます・・・・



ちふり湖ですよ。意外と判らないかも・・・・・

0 件のコメント: