2013年6月23日日曜日

那須連山も祝福・・・・・

今日も爽やかでした。コースの状態も良いですよ。


ラフも一生懸命刈ってますのでご安心ください。この後も天気良いみたいですのでご来場お待ち申し上げます。

 
今日は那須連山も顔を出しております。同業者と言うか、仲間と言うか、富士山の世界遺産登録を祝っているようですね・・・・・

改修致しました№16のレディースティですが、昨日より使用開始致しました。


大分広くなって打ち易くなったかと思います。これでナイスショット間違いなしでしょ・・・・


今日のご紹介はこちらです。「那須野ヶ原ライオンズクラブ様」です。


友の会会員の瀬戸様からのご紹介です。有難うございました。


こちらは「KKJ会様」です。佐藤様有難うございました。


梅雨の合間の最高の天気で良かったですね・・・・・


0 件のコメント: