2013年6月22日土曜日

フジテレビ取材・・・・・

今日は梅雨の中休みでしょうか。一時パラパラと天気雨みたいのもありましたが、最高のゴルフ日和。


夏の雲らしくなって来ましたね・・・・


トンネル抜けて、売店で一服、よし、ここから頑張るぞと思う。距離も短くサービスミドルなんですが、2打目の距離感が合いにくいホールです。グリーン面が見えないからでしょうかね・・・・・

橋を渡って、よし、ここから頑張るぞと思う。所が右の方へ・・・・・あれはヤバイ暫定球。次は左へ逃げてケヤキさんの後ろ・・・・・


上がってみれば、トリプル、ダブルパーよくあります・・・・・サービスミドルのはずが・・・・


昨日、フジテレビさんの情報バラエティ番組「百識王」の撮影がありました。毎週テーマを替えて取材をしているようですが、今回のテーマは「ゴルフ始めてみた」です。



初心者の方や、若者を如何にゴルフを始めてもらい、ゴルフ場に足を運んでもれえるかを考える。

敷居が高いと思われているゴルフ場を優しく紹介し、ゴルフは楽しいスポーツですよって事を紹介する番組になるようです。


ゴルフの楽しさを発信できると良いですね。那須連山の眺望は撮れませんでしたが、ちふり湖CCの映像を沢山撮って頂きました。雨でなくて本当に助かりました。


沢山撮っても放映は限られのでしょうね。でも、ここだけは必ずとお願いしておきました・・・・・宜しくお願い致します。

関東圏では毎週火曜日の深夜放送の情報バラエティ番組です。今回の「ゴルフ始めてみた」は7月中放映予定との事です。日程が決まりましたら、またご案内致します。

「百識王」の ホームページはこちらです。www.fujitv.co.jp/100shiki/ 


やりました。富士山世界遺産に登録ですね。これで日本の富士山から世界の富士山に。日本で17番目の世界遺産登録のようです。私、まだ登った事がありません・・・・・いつかは登らなければですね。



0 件のコメント: