2013年6月20日木曜日

砂まき・・・・

今日も曇りで助かりましたが、昨日北陸の方では大変な雨量だったようですね。


台風4号の進路も気になります・・・・・ 今日の№4です。白い花はヤマボウシです。

頑張ってラフ刈ってます。今日の曇りは助かりました。



こちらはグリーンの目砂です。雨では出来ない作業です・・・・

 
エアレーションの穴も塞がり、グリーンも少し速くなるかと思います。
 
こんな感じの砂を撒くんですよ。グリーンに撒く砂は高温で焼いていますので、サラサラしております。
 
雑菌や雑草の種子等も高温で焼くことにより処理出来ますので・・・・・だって、カタビラの種が混ざっていたりしたら困りますからね。
 
サッカー残念でした。イタリアから3点取ったのは凄いと思います。


0 件のコメント: