2013年6月16日日曜日

朝には雨も上がり・・・・

昨晩は大分雨が降りましたが、朝には上がって最高のゴルフ日和に。

気温も昨日程は上がらず、蒸し暑さも軽減された感じの一日でした。

№1


セカンド地点からはこんな感じです・・・・・


最近は適度に雨が降り、ラフもチョット伸びてきた感じあります。全米オープンのようにわざと伸ばしている訳ではありませんよ・・・・

お客様からラフが刈ってあるか問い合わせがありましたが、あれは伸ばしといて欲しいと言うことだったのかな・・・・女性からでしたのでそんなことはないですよね。

これ位なら良いですよね。まあ、これは写真用かな・・・・・全体的にはもう少し?伸びてるかも。
 

刈り込みが遅れているから言う訳ではありませんが、如何にFWに打つことが大事か判りますよね。全米オープンでもプロがアイアンでティショットしてますものね・・・・・

そうは言っても当コースは高原リゾートコースです。試合でもないし、お客様が気持ちよくプレーして頂けるようなコースセッティングが目標です。ご迷惑のかからぬよう刈り込みますよ・・・・・


FWじゃなくてラフを載せろって言われるかな・・・・・

今日のご紹介はこちらです。「カイクン」です。これはなかなかレア物かも。あまり見かけませんね。

 
サッカーは大分上手くなって来たよですね。ゴルフはこれから始めるのですか・・・・・



0 件のコメント: