2013年8月10日土曜日

今日から・・・・・

今日はちふり湖も今年一番の暑さです。そうは言っても、ここは那須高原です。猛暑日なんてことにはなりません・・・・・マスター室前のカウンターの温度で最高29℃です。外はもう少し?高いと思いますけど。

各地で猛暑日を記録し今年一番の暑さになったようです。高知や甲府市では40.7℃を記録したよですね。6年ぶりの40℃越えだそうです。



グリーンのカップの位置も日陰になるといいですね。№13グリーンです。


 
夕方の№4です。ヒグラシの鳴き声ではなく、ミンミンセミや、アブラセミの鳴き声に・・・・・

今日からお盆の休みの帰省ラッシュが始まったようです。高速道路の渋滞予想されますが、安全運転でお越しください・・・・・遅れそうな場合は無理をしないで、連絡を頂ければ大丈夫ですから・・・・


今日のご紹介はこちらです。「桑島杯様」です。桑島プロを囲む会のようです・・・・


宿泊して、明日もプレーして頂きますが、夜は練習場に行ってきますと・・・・・・素晴らしいですね。明日はこの努力の成果が表れますよ・・・・そうか桑島明美プロの実家は白河で練習場やってるんですよね。

明日も頑張ってください・・・・・

楽天のマー君凄いですよね・・・・・開幕から16連勝の日本記録。おめでとうございます。
我が、ジャイアンツは早くもマジック出たのかな・・・・

0 件のコメント: