2013年8月4日日曜日

ひまわり・・・・・

昨日、北陸から東北まで梅雨明けしたようです。今日から真夏の太陽がと思っていましたが、曇りで今日も涼しい・・・・・



爽やかでコースも乾いてくれると思っていましたが、夕方、激しい雨です・・・・
 

夏の花の代表植えてあるんですよ・・・・気付いていたでけてますか。



向日葵りさんです。カマキリさんも枝にいますよ。判りますか・・・・

明日はプレー予定です。ラフが伸びているのかよくチェックしてきますね。なんか久しぶりのような気がします。明日の課題は№15でFWに打つこと。ケヤキさんが邪魔にならない所にです。

では、温泉に浸かって明日に備え、球を打って帰ります・・・・ボールではなく玉って銀の玉かな。

0 件のコメント: