2013年8月20日火曜日

待望の雨が・・・・・

2週間ぶりの待望の雨です。予報通り昼ごろから降り出しました。それ程強い雨でもなく丁度良い降り方でしたが・・・・・


お客様には申し訳ないが、この降り方ならプレーにも問題ないく良かったと・・・・


所が、14:30頃から激しい雨。ゲリラ雷雨的な降り方です。プレーどころではない降りには参りました・・・・・



ほとんどの方が途中で上がられました。「芝には恵みの雨で良かったね。俺達、明日もゴルフだし、途中で上がってもいいのよ。芝には最高の雨だね」なんて言って頂き、ホント涙が出ちゃいますよ。。。。。。

バンカーには水がたまり砂も流れましたが、芝にとっては恵みの雨でした。自然相手、なかなか丁度よくは降ってくれませんよね。判ってはいるのですが・・・・・


明日、ちふり湖プレーです。№15ケヤキさんの後ろには打ちませんよ・・・・・右のOBなんか怖くありませんから・・・・千振湖に打ち込むくらいの気持ちで右を狙ってみます。

0 件のコメント: