2013年8月24日土曜日

爽やかです・・・・

西日本では記録的な大雨になっているようですね。これ以上被害が広がらない事を願います。


ちふり湖はもう秋の訪れを感じさせる、爽やかな風が吹いております。

 
トンボさんが沢山飛んでおります・・・・今日は昼で23℃でしたよ。


今日のご紹介はこちらです。友の会の平野様のグループです。一人写ってなくて申し訳ありません。明日も頑張って下さい・・・・・




こちらは織野様でご予約の「北陸ちふり会様」です。各地にちふり会が出来ているようで有難いことです。 
  
以前、北陸地区にて一緒に仕事をしていた仲間のようです。「北陸ちふり会」の輪を大きくして下さいね。宜しくお願い致します。


熊本県の営業部長もお越し頂きました。最近は世界的に有名になっているようですね・・・・


群馬県のぐんまちゃんも頑張ってますが、くまもん様には勝てません・・・・・ぐんまちゃん頑張って。



今日は、くまもん様がお昼に食べた、鉄火丼のご紹介です・・・・・くまもん様も美味しいと
ご満悦でしたよ・・・・・




4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちふりの鉄火丼、まだ食べたことなかったんですが、くまもんのお墨付きなら、ぜひ今度は食べてみたいですね!M

元キャディマスター さんのコメント...

そうなんですよ。くまもんさんも美味しい
と言いてますから、今度食べて下さい。


実は私もまだなんですけど・・・・・

M さんのコメント...

先日お伺いしたときに鉄火丼たべましたよ! 美味しかったです。

元キャディマスター さんのコメント...

有言実行ですね。本当に有難うございます。

これから秋メニューになりますので楽しみにして下さい・・・・鉄火丼は消えてしまうかもなのでよかったです。


期待に応えられるメニューを沢山用意して、お待ち致しておりますので宜しくお願い致します。
カルビラーメンも始まるかも・・・・まだ早いか。