2013年8月30日金曜日

期待に応える赤トンボさん

ここの所涼しい日が続いておりましたが、今日は久しぶりに暑く、やっぱり残暑はあるんですね。

秋雨前線に台風15号。週末から日曜日にかけて台風の進路が気になりますね。九州に上陸の恐れがあるようです。



ちふり湖の赤トンボさんは良い子なんですよ。そこにとまってと思うとちゃんと期待に答えてくれます・・・・
 



今日のご紹介はこちらです。「西鹿会様」です。昨日、今日と2日間有難うございました。
 
 
幹事の柳様、次回も宜しくお願い申し上げます。


レストランの昼食も夏メニューから秋メニューに変更予定です・・・・・


こちらの「ステーキとガーリックピラフのスタミナ鉄板焼」もなくなってしまいますのでまだ食べてない方は早めに・・・・

0 件のコメント: