2013年8月31日土曜日

温帯低気圧に・・・・

台風15号は温帯低気圧になったようですが、西日本や北日本では大雨になっているようです。


早いです。今日で8月も終わりです。何とか芝さんも耐えて、厳しい時期を乗り越えたと思います。

秋のコンペシーズンに向けて、コースの状態を更に良い状態になるよう頑張ります・・・・


今日のご紹介はこちらです。友の会会員の中井様予約です。会の名前聞くの忘れましたが、「横井会様」としておきます。


またのご来場お待ちいたしております・・・・・


こちらは、加藤様の予約ですが、勝手に「浮田会様」としておきます。


浮田様は当コースの造成に携わっていた方のようです。20年以上前事ですが、各ホールの造成時の思い出が蘇るそうです。

プレーそっちのけでコースをチェックしていたようですが、木が大きくなったことにビックリしておりました。久しぶりに訪れたようですが、これからは度々お越し頂きたく、お待ち致しております。

0 件のコメント: