2013年9月1日日曜日

前線の通過に伴い・・・・

今朝の№18です。午前中は最高の天気・・・・・午後から雨予報が嘘のようです。



朝の快晴が嘘のように、昼過ぎから怪しい雲が覆うって来ました・・・・・


関東北部は、午後から前線の通過に伴い激しい雷雨なっているようですが、無事終了です。


今日のご紹介はこちらです。「うるさい会様」です。


名前の由来聞いてませんが、皆さまおしとやかで、うるさくなかったですけどね・・・・またのご来場お待ち致しております。幹事の鈴木様、宜しくお願い致します。


こちらは友の会会員の「藤田様と若林様」です。


お二人ともとても元気で、前によく1日で軽く2ラウンドしてました・・・・今日は午後の天気もあり1ラウンドでしたが、まだまだ、1.5ラウンドは当たり前です・・・・まだまだ2ラウンド出来そうですね。

若林様の年齢はですね。やめときましょう・・・・・・・聞いてビックリしますよ。


こちらは、「ヒマワリ様」です。夏の代表選手なのかと思いきや、やっと咲き出しました・・・・


遅咲きの向日葵さんです・・・・・



0 件のコメント: