2013年9月7日土曜日

良かったです・・・・・

予報では午後から雨みたいなことでしが、夕方になっても降ってません。


お客様も助かったと皆喜んでいました。

距離は短い№ 5 パー4です。312ヤード。


意外と、飛ばし屋さんには狭いホールですよ。ここでドラコンやったりすると面白いですよ。

飛ばすほど狭くなりますから・・・・・更に飛ばすとバンカーですしね。更に飛ばして載せちゃうってのも・・・・ワンオンはドラコン対象外かな・・・・


今日のご紹介はこちらです「片坐様」です。今晩泊って明日もですね。


明日も降らないと良いですね・・・・・明日も頑張って下さい。


こちらは溝口様で予約の「S-WAVE CUP様」です。大学の同期会のようです。


何方かベストスコアが出たらしく大変喜んでおられ、コースの事を大分褒めて頂きましたね。ちふり湖CCを更に好きになってくれたでしょう・・・・

誰でしょうね。ベストスコアー更新は。溝口さんではないのは想像できますから・・・・失礼。
張りきり過ぎて、また肉離れなんか起さないことを願う・・・・・・


楽天のマー君凄いですね。開幕から20連勝です。

もう直ぐ2020年のオリンピック開催都市が決まります。東京開催願いましょ・・・・・

0 件のコメント: