2013年9月2日月曜日

春にしか注目されず・・・・

今日は涼しく、終日曇りで助かりました。埼玉県では突風による被害が出たようです。
昨日の、夕方からの雷雨ですが、思った程雨量は多くなかったようで助かりました・・・・


バンカーにも水が溜まってません。このバンカーよくお世話になります。
今は3つ並んでますが、前は1つだったの覚えてますか・・・・とにかく大きかったんですよ。

このホールあまり載せてないですよね・・・・この間ホールインワンが出ました。


奥はOBあります。真ん中狙えばいいのに・・・・・後で思うんですよ。

右は池です。鯉さんが沢山おり、餌を待ってます。ボールが落ちると餌かと思って鯉さんが寄ってきます・・・・・



この花、判りますか・・・・タラの芽の花です。現在、コース内のOBゾーン等で沢山見かけます。
 

春には注目され、見つかると、何度も何度も、芽を摘み採られる可哀そうな木ですけど、立派に咲いてます。


芽が出る時以外注目されない可哀そうな木なんです。今度、よく見てあげて下さいね。紅葉もするんですよ・・・・・

0 件のコメント: