2013年11月30日土曜日

第5回友の会ハンディ戦

今朝の冷え込みは厳しかったですが、日中は穏やかに晴れて小春日和です。暖かそうでしょ・・・・

 
今日は友の会ハンディ戦開催です。悪い天気予報だったこともあり、今回の参加者は少なかったです。



優勝は金澤様ですグロス87ハンデ16ネット71にて初優勝ですね。おめでとうございます。右から金澤様、菱沼様夫妻、須谷様です。



こちらは右から浅井様夫妻、小池様夫妻です。小池様の奥さま見事BB賞です。


こちらは右から平山様夫妻、柴山様夫妻です。平山様の奥さまは準優勝でした。
皆さん、明日のラストコール杯参加ですね。今日は練習ラウンドですね・・・・・

こちらは福島県からお越しになった「K建設建築チーム様」です。いつもご利用有難うございます幹事の平栗様次回もご利用願います。

朝の写真ですから皆さん防寒着来てますが、日中はこれでは暑かったでしょ・・・・・


こちらは「第5回吉松杯様」です。


チームワークがよさそうですね。第7回目あたりもちふり湖CCでの開催はいかがでしょうか・・・・

こちらは「ちふり会様」です。この地を開発し、コース、クラブハウスを造り、運営に携わってきた方達の集まりです。
 
オープンして20年経ちますから計画開発からすると25年近くたってるのでしょうね。開発当時の話に盛り上がったのではないでしょうか。

素晴らしいコースとクラブハウス造って頂き有難うございます。大切に守っていきますから、これからもち度々来て下さいね・・・・そうそうサクラ守もしておきます。

0 件のコメント: