2013年11月24日日曜日

チャンピオン杯

今日は絶好のコンディションの中で、チャンピオン杯を開催する事が出来ました。


今年のコンペで上位に入られた方の有資格者のチャンピオンは、辺見 康郎様です。おめでとうございます。


チャンピオン杯全体の優勝者は、青山 功様です。グロス74でエージシュートも達成です。


バーディ5個もあったようです。羨ましいですね。これからもエージシュートの達成回数を積み上げていくよう頑張って下さい・・・・・



今日の№15右です。


モミジやケヤキばっかり取り上げやっがって、俺たちだっているんだぞ・・・・・・みたいな感じで怒らているようで。

ナラさん、クヌギさん達もゴルフ場の出演者ですよと思った次第です。ドングリだけじゃないぞ。葉っぱも綺麗に色付くんだぞと主張しているようで・・・・・


しかも、貴方様達は痛い目に遭いながら、OBを助けてくれたりもしていますよね。忘れてはいけません感謝感謝、これからも助けて下さいね。

特に私のボールがそちら方面に行った際は宜しくお願い致します・・・・・

0 件のコメント: