2014年2月5日水曜日

真冬日です・・・・・・

全国的に今年一番の冷え込みですね。東京も今朝はマイナス0.5℃を記録したようですね。


今朝、ちふり湖はマイナス10℃にはなったと思います。冷え込みましたが雪は大したことがありません。宇都宮で9㎝積もったようですが、ちふり湖は1㎝程度。

ツララさん昼でも溶けないです。だから成長もしませんね。



 

 
寒いけど雪が少ないので発電効率は良いのでしょか・・・・・でも寒すぎるのも良くなさそうですけどね。

コース管理さんではシーズンに向けて機械整備中。手前のが刃ですよ。これが回転して芝を刈る訳です。

 
 
さて、こう寒いとやっぱり温泉ですね。今日は何処に温泉に寄って帰ろうかな・・・・・

0 件のコメント: