2014年2月6日木曜日

続きません・・・・・・

今日も寒いです。外は天然の冷凍庫です。今朝も東京はマイナスだったようです。2日続けてマイナスなんてめったにないですよね。


こんなに冷え込んだのに千振湖は凍ってません。先週の暖かさで氷が溶けております。

パット練習なかなか続きません。50回連続とか目標は建てても、やっぱ10回にしようなんて直ぐ変更・・・・・・10回も続かないと、これは入らないけど、コースのカップなら入るんだと言い訳して・・・・直ぐやめてしまう。困ったものです。


皆、体重が気になってます。散歩したりしてますが全員体重オーバー気味。私はもうオーバー処かヤバイです。履けるズボンがありません・・・・・どうしましょ。よし、今日からダイエットだ。

 
今日からソチオリンピック開幕ですね。ガンバレ日本・・・・・・・応援しなきゃ。

今度の土曜日ゴルフなんですけど、天気がね。雨でも困りますが雪なのかな・・・・・・群馬県なんですけどダメかな・・・・・

0 件のコメント: