2014年3月22日土曜日

今日も・・・・

今朝はもしかして雪が積もってないかと心配しながら出勤。山の方だけで助かりました。いらぬ心配でした。

№8

那須連山には新たな雪が積もったようです・・・・・晴れてますが今日も気温は低いです。

№7
 
№18
 
今日のご紹介は友の会会員の「小山様、野田様ご夫妻」です。小山様の娘さん家族はイギリス在住です。
 

「バルト小山家様お元気でしょうか」お祖父ちゃんお祖母ちゃんが会いたがってますよ。ゴルフも大分上達しているようですね。覚えてますか、また那須ちふり湖CCに来て下さい。お祖父ちゃんに勝てそうですよ。ちふり湖CCで勝負しては・・・・・お祖父ちゃん現在絶不調。レッスンしてあげて下さい・・・・・


こちらはいつも息が合っている管理の方達・・・・・・・


揃っていると、より綺麗になっているように感じますよね。これからも息を合わせて・・・・・


今日も温泉のチェックです・・・・・・
 

0 件のコメント: