2014年3月23日日曜日

なごり雪・・・・

朝から雪がちらついておりましたが、一時激しくなったのにはビックリです。グリーンも白くなり参りました。お客様もビックリ・・・・・・


でも、ほんの一時的。なごり雪ですから直ぐ溶けてくれました。夕方になって陽ざしも出て、明日からの好天を期待できそうな雰囲気に。


今年もあのケヤキさんにはお世話になりそうです。枝少し落とそうかな・・・・・・それより自分の腕を磨けって言われますよね。了解。ガンバリマス・・・・・・


「チームスリクソン」って感じの組がいました。総額どれくらいになるか気になってしまいました。高いですよね・・・・・アイアンもスリクソンですからキャディさんも困っただろうな。


ゼクシオの3Wが1本入っているのがチョット気になりましたが、いっそうの事、それもスリクソンにしましょうよと思った次第です。

5年くらい前まで友の会に入っていた方が久しぶりに・・・・・・友の会勧めた所ご入会に。有難うございます。


来週から暖かくなりますよ。雪の心配している貴方。もうちふり湖の雪の心配はありませんから、戸惑わずどんどん予約しましょう・・・・・・・・・お待ち致しております。

0 件のコメント: