2014年3月28日金曜日

サクラ前線一気に・・・・

今年一番の暖かさです。明日も暖かくなるようでサクラ前線も一気に北上ですね。明日は延期になったオープン杯です。最高の天気で開催出来そうです。


春らしくなってきたでしょう・・・・・・芝も青くなってきました・・・・・

 
黒磯でやっと紅梅が咲きだした所です。サクラはまだまだ先ですが・・・・

 
コース内に梅の木があると良いのですが、ちふり湖にはありません・・・・・・
 
 
 
昨日、姉妹コースで埼玉県の森林公園GCに行ってきました。曇り、小雨程度で助かりました。雪かきでの筋力アップで飛距離アップしたかと期待してましたが・・・・・・・・真っ直ぐ飛ばず・・・・・
 
 
森林公園GCさんには梅の木が沢山あり、羨ましいです。そろそろ終わりって時期でした。コブシが咲きだす感じでしたね。№18
 
2月は雪で大変だったようですが、いつ行っても整備が行きとどいており素晴らしいコースです。コースも広いですよ・・・・・都心から近いですしご利用ください・・・・・・
 
 
ロッカールームで感じたことがありました。姿見鏡です。ちふり湖にもこんな感じでスマートに設置されていたら良かったのにと感じました。たぶん女性のロッカーにもあるんでしょうね。これは真似て欲しかったです。着替えた後、チェックできてロッカーに組み込まれているので邪魔にならない。素晴らしいです。
 
ちふり湖にも一つくらいは用意しないといけないのではと感じた次第です。スイングのチェック用ではありせんよ・・・・・身だしなみチェック用に。
 
 
いつの間にかプロ野球開幕ですね。今年もG応援しますけど、また、沢山、補強してますね。いい加減、生え抜きで戦えって感じです。Gで2チームできそうでしょ・・・・・まったく。でもいつの間にか応援応援しちゃうんですよね・・・・・・・
 
 

0 件のコメント: