2014年4月14日月曜日

ついに咲きました・・・・・

気温も上がりついにソメイヨシノさん咲きましたよ。予想よりも1日早かったです。いつもの枝はまだ開いていませんでしたが標準木全体としては開花宣言です。


いつもの枝は明日だと思います。ちふり湖気象台も良い感してるでしょ・・・・・・気象予報士かな。


アズマイチゲさんも咲いてます・・・・

 
コブシさんもこれから見頃を迎えます・・・・
 
屋根より低い鯉のぼりさん気持ちよさそうに泳いでますけど、雨が欲しいです・・・・・この後も晴れが続く予報なんですよ。
 

サクラさんが元気なうちに一雨欲しいですね・・・・・・


ウグイスさんの鳴き声も大分上手になってきました・・・・・
 
参りました。Gどうしたんでしょう。Tに3連敗です。能見さんを怒らせちゃったのかな完封されちゃったし。100勝しそうなんて言ったのが不味かったのか・・・・・
 
私の知人のトラ党が喜んでいそうで悔しい・・・・・・・最初の猛打打線は何処に・・・・超貧打です。
 
 
 

0 件のコメント: