2014年4月17日木曜日

穏やかに・・・・・

今日は今年一番の入り込みでした・・・・・桜も咲き穏やかな一日で良かったです。


乾燥注意報出てますね。一雨欲しいです。明日は一時的に傘のマークが出ておりますが、お客様とっては降ってほしくないですよね・・・・・でも芝や植物にとっては・・・・

コースのサクラはもう直ぐ満開になります。クラブハウス玄関にはサクラソウが満開です。


当コースの黒崎さんが丹精込めて育てて、寄贈して頂きました。甘い香りが漂っております。

こちらは陽光桜さんも開花しましたよ。

 
ピンクが濃くて可愛いでしょ・・・・・


韓国で発生した客船の事故は悲しいですね。生存者の救出が進むことを願います・・・・・・・

0 件のコメント: